スマートフォン版はこちら

にいたに内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいたに内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡高根沢町の病院、「にいたに内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1231
住所 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台3-3-19
電話番号 028-675-6515
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にいたに内科 の近隣にある病院のご紹介です。

まなか医院 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末2093-10
倉持整形外科・内科宝積寺 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2384-37
深澤クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町大字平田1920-1
高根沢中央病院 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-16-1
高根沢中央病院 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-16-1
まなか医院 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末2093-10
谷口産婦人科・小児科・皮フ科医院 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺1038
深澤クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町大字平田1920-1
中津川循環器科内科クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2388-5
中津川循環器科内科クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2388-5


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • yuchnさん
    鹿島整形外科 口コミ
    近くできれいな建物にて初診しました。混雑しています約1時間ほどかかりました。お年寄りの方が多いです。来年には、老人ホームを近くにつくられるそうです。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • ゆうみさん
    かわつクリニック 口コミ
    とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいたに内科の口コミ詳細ページ上部へ